高音が出せるようになり、自分の好きな曲を歌えるようになりたい方へ!

・ボイトレに通うほどの時間はない。

 

・高音が出せず歌いたい曲が

歌えない。

 

・何を練習すればいいかわからない。

 

・カラオケに行くと周りから

笑いものにされている。 

 

・カラオケで90点台なんて

絶対に取れない

 


f:id:o0kouon_voice0o:20210228132227j:image

 

そんな悩みを抱えて歌うことが

嫌いになってしまい、諦めていませんか?

 

 

こんにちは!伊藤です!

 

私はもともとは高音が出せずに、

カラオケに行ってもオク下や

キーを下げて歌っていました。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228132237j:image

 

それに加えてカラオケで90点台なんて

100%取れませんでした。

 

どんなにがんばっても高い声は出ず

練習をしても喉を毎回壊していました。

 

ある日「私にはセンスがないから無理だ」

と諦めていました。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228132432j:image

 

しかし結局諦めきれずにYouTube等で探しながら、

1人で試行錯誤していましたが限界がありました。

 

そしてある日私の友人にバンド活動を

している子がいてその子とカラオケに

行くということになりました。

 

するとその子はB’zのイチブトゼンブや

XJAPANの紅を余裕で歌いきっていたのです。

 

私は驚きを隠しきれませんでした。

そして私は心の中で「羨ましい」「ずるい」

「悔しい」と思っていました。

 

私は悔しくて悔しくて歌をもう一度研究して

練習をしようと決意しました!



f:id:o0kouon_voice0o:20210228215634j:image

 

でもそう簡単にいくわけなくまた諦めかける

そんな感じで毎日を過ごしていました。

 

1人で練習をしていく内に

高い声が少しずつ出るようになっていきました。

しかし今度は別の壁が出てきます。 

 

それは歌っていてすごく苦しいことです。

なので聞き手からしても気持ちのいい歌では

ありませんでした。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228205712j:image

 

さらになぜ高音が苦しいのか

「原因が何かわからない。」という問題です。

これが発生すると何をすればいいのか

全くわからないとう状況になります。

 

バンドマンの友人に聞いても「これだ!」

という答えは出てこなく私は

完全に立ち止まってしまいました。

 

独学故の弊害ですね。

 

実際に私はそうでした。

しかしあるボイストレーナーさんに出会いました。

 

そのボイストレーナーさんは私の悩みに対して

的確にバイスをしてくれました。

すると今まで1人で悩んでいたことが

どんどん解消されていきました!

 

はっきり言ってなんで今まで独学で

やっていたのだろう?と思いました!

 

独学でやると悪い癖もついてしまうし、

正解がわからなく、立ち止まってしまいます。

 

しかし教えて貰える方がいれば、

間違えた知識を入れずに正しい発声方法

学ぶことができます!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228144239j:image

 

そしていつもカラオケに行くメンバーに

「歌上手くなったね!」

「めちゃ高音出るじゃん!」

「また90点じゃん!すごい!」

と褒められ更に

「どうやって練習したの?」

と聞かれました。

 

私は今まで特技がなく、誰かに「すごい!」

と言われることがほとんど無かったので

上のように言われた時は嬉しすぎて、

完全にドヤ顔をしていましたw

 

そして実際にその練習方法を同じ悩みを抱えていた

友人にも教えて、1週間程ボイトレで

習った練習をしてもらったら

友人の悩みも解消されたのです!

 

「私はこの方法は本物だ!」

と確信しました!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228144411j:image

私と同様に悩んでいる、

 

カラオケに行くと周りから笑いものにされてしまう。

 

90点台なんて夢のまた夢

 

高い声が出なくて好きな歌が歌えない。

 

歌うことが楽しくない。

 

そんな方を少しでも救う為に私は

PDFを作成しました!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228203745j:image

 

いきなりボイトレに通うのは恥ずかしいし、

どの教室に行けばいいのかわからない、

ボイトレに通うほどの時間はない、

でも歌が上手くなりたい。

 

更に周りにバレないように気軽に

悩みを聞いて欲しい。

そんな方の為に私はこの活動をしています。

 

では私は実際にどんな悩みを

抱えていたのか、何を改善したのか

紹介したいと思います。

 

・高い声が出せない。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228211735j:image

ミックスボイスの取得

 

・裏声発声が出来ない。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228211711j:image

裏声に慣れる練習をする。

 

・カラオケ後は声が必ず枯れていた。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228211650j:image

喉声を治す為の練習する。

 

・息が続かない。


f:id:o0kouon_voice0o:20210228211641j:image

腹式呼吸や肺活量を増やす、

練習をする。

 

他にもたくさんありましたが、特に悩んでいたのは

この4つです。

 

私は同じ悩みを持つ方にこの練習方法を

お伝えしていこうと思っています!

 

ではどのように練習したか

皆さんにお伝えしていこうといます!

 

しかしこの練習方法を伝えるのは私と同じように

本気で悩んでいる方限定にします!

 

なので上の4つの悩みのどれかに

当てはまる方だけ、

PDFを受け取ってください!

 

そんな中でも

 

・私にはどうせ無理と思っている方!

                         ↓

・誰にでもできる

練習しかありません!

 

・時間がないから

出来ないと思ってる方!

                        ↓

・1日5分~20分程の練習です!

 

・練習方法がわからない方! 

                        ↓

・悩みに合わせた練習方法を教えます!

 

上のように考えている方は

このように考えを変えていってもらいます!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228204432j:image

 

では実際皆さんに

何を学んでいってもらうかというと

 

・喉の開き方

腹式呼吸

・裏声発声

 

等を皆さんに

感覚をつかんでいただき

この技術を取得していただきます!

 

私がマンツーマンで皆さんに練習方法や

コツの掴み方や感覚を教えていくので

安心して下さい!

 

その他にも歌う前のウォーミングアップや

歌に関する知識も皆さんに

教えていきます!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228204525j:image

 

あなたとの約束

 

しかしやはり知らない人に

LINEを渡すのは不安だと思います!

 

このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届くことはありません。
私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください!

 


f:id:o0kouon_voice0o:20210228201101j:image

 

だとしても「俺にはセンスがないからどうせ無理」と

思っている方がいると思います。

 

実際歌が下手な時の私も「絶対無理だ」

「そんな簡単に上手くなれないよ」と

思っていました。

 

しかし何度も言いますが

私は過去高い声が全くでませんでした。

どのくらい出なかったかというと

小さな恋のうたも歌えない、米津さんの曲なんて

絶対歌えないという感じでした。

 

しかし練習していく内に3ヶ月後にはミセスを

歌えるようになっていったのです!


f:id:o0kouon_voice0o:20210228201021j:image

 

また「どうせ嘘でしょ」と少しでも思っている方は

絶対にLINEを追加しないでください。

 

この先も歌が下手なまま周りから

笑いものにされてしまう自分で居てください。

 

私の事を信じてくれる方のみ

LINEを追加しPDFを受け取ってください!

 

このチャンスをスルーしてしまい、

歌が下手なままでいるか。

f:id:o0kouon_voice0o:20210228200844j:image

 

私の事を信じて練習をして歌うまになり

周りから「上手い!」「すごい!」と

言われるようになるか。
f:id:o0kouon_voice0o:20210228200915j:image

 

それを決めるのはあなた次第です!

 

貴方が決断して

歌が上手くなり、周りから上手い!

すごい!と言われたいと決心がついたなら

こちらを追加してください!


f:id:o0kouon_voice0o:20210302201439j:image

 

しかしここでお伝えしなければ

ならない事があります!

 

こちらのPDFは
10人限定と
させていただきます!

 

この練習方法は誰でも出来るので、

世に知れ渡ってしまい、希少価値が

下がってしまう場合があるので今回は

人数を限定させていただきます!

 

人数限定!

今すぐこの方法を

知りたい方はこちら!!

 

こちらのPDFを受け取り実践していただければ、

3ヶ月以内にミセス並の

高音が出せるようになります!

 


f:id:o0kouon_voice0o:20210228205249j:image

 

私も高音が出せず、歌うことを

諦めていました。

 

しかしあるボイストレーナーさんに出会い、

その方のおかげで本当に歌う事が楽しくなり、

周りから「上手い!」「すごい!」と

言われるようになりました。

 

自分の好きな曲が歌えるようになり、

周りからも歌っていて褒められる。

 

私の歌に対しての意識が180度変わりました。

 

・高音が出せるようになりたい。

 

・好きな曲を歌えるようになりたい。

 

・周りから「上手い!」「すごい!」と

言われるようなりたい!

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して、

無料でプレゼントを受け取ってください! 

 

今度はあなたが変わる番です!

 


f:id:o0kouon_voice0o:20210228205505j:image

 

このPDFの通りに練習するだけで、

誰にでもできます!

これがあなたの今の悩みを打破する1歩に

なることを信じています!

 

3ヶ月以内に高音ボイスが

出るようになる方法はこちら!


f:id:o0kouon_voice0o:20210302202140j:image